2019年6月23日日曜日

スパイダーマン:スパイダーヴァース

圧倒される映像美。


実はそれほど期待せずに観に行った。時間の関係で吹替版(字幕版は2時間後だった)だったので「マジか…」と思ったものの、実際映画が始まると「イヤ、これ字幕読んでるヒマなんて全く無いわ!」というぐらいスゲェスピードで映像が進む。本当に瞬きする時間が惜しい程膨大な情報量で話が進む。

脚本もコンテも実際の作製陣もありえないような映像を実現していて、観終わったら「なんだこりゃ…凄かったなオイ」という気分を味あわせてくれた。



家の環境で見て、あの映像体験が出来るかは甚だ疑問だが、あの、ありえないような映像をもう一度見てみたいとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

RRR

RRR Trailer (Telugu) - NTR, Ram Charan, Ajay Devgn, Alia Bhatt | SS Rajamouli | 25th March 2022 予告、結構昔の映画予告並に中身に触れてるんで観る気があったら見ない方がいいかも…その気が...